人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オホーツクサイクリング2009

オホーツクサイクリング2009_c0140721_235493.jpg
オホーツクサイクリング2009_c0140721_23543464.jpg
オホーツクサイクリング2009_c0140721_23551164.jpg
【7/12 小清水】
相変わらずグズグズの天気が続いているオホーツクですが、
日曜日、朝起きると久々に晴天。
予報を見ればこの晴れ間も昼まで。
とりあえず車を走らせてみました。
向かった先は網走から小清水方向。
咲き誇っているはずのエゾキスゲの中にタンチョウという絵を描いて。。。

着いてみるとタンチョウの姿はなく、なぜか沿道に人が
インターナショナル オホーツク サイクリングなるイベント中でした。
今年28回目だそうです。
レースというより誰でも参加できるサイクリング
本格的な人から、夫婦で、クラスメイトで、着ぐるみで、親子で、孫と、、、
レンズを通して様々な人間模様が見えました。
笑顔で手を振られたりなんかし、照れ笑いを浮かべる私でした。
約800人が通り過ぎる度、自分にもちょっと爽やかな風が吹きました。

ほんのり得した気がした日曜日。
午後からはやはり曇りました。
by mj-p | 2009-07-15 22:08 | 風景