人気ブログランキング | 話題のタグを見る

328


道東で写真を撮るようになって約3年。
踏み込んではいけない領域に踏み込んだ気がします。。。
328_c0140721_20391754.jpg
遂に憧れのサンニッパを手に入れてしまいました。
言わずと知れたCANONが誇る最高のレンズ。
驚愕の解像度とAF速度、ヒット率の高さ、はじき出される写真の完成度、
大大大満足です。
実はこの冬を撮るためだけに購入し、春には売却するというレンタル気分で購入しましたが、
現時点でとても手放せそうにありません。笑
これがレンズ沼というヤツなんでしょうね。。。
328_c0140721_20394492.jpg
このレンズのさらに良いのは300mm F2.8での使用の他、×2エクステンダーを装着しても600mm F5.6でAFが効き、
且つ十分手持ちで撮れること。
思っていたより画質の劣化も少なく許容範囲内です。
328_c0140721_2040582.jpg
今まで撮ろうと思わなかったあんなとこやこんなとこを撮れるので幅が広がります。

猫に小判ではなく、豚に真珠いや、鬼に金棒となるような写真を撮りたいと思ったり思わなかったりしています。
by mj-p | 2009-12-30 21:15 | いきもの