MJ

たまに自分のことを。
この写真は、カメラにハマる前にやってた趣味。
“フリースキー”とカテゴリー分けされているスポーツです。
飛んでクルクル回ったり、手すりを擦ってみたり、ハーフパイプ入ってみたり
胸までのパウダースノーを滑ったり、崖があれば落ちてみたり・・・

20代半ばから後半、相方uttiを始め多くの仲間と知り合えた最高の時間でした。
あの頃、雪が積もり始めるこの時期はそわそわし過ぎて仕事も手につかなかったものです。
c0140721_20391650.jpg

時は流れ30代も半ばとなったMJ。
冬が近づき、やはりそわそわしております。

転勤もあり家族との時間が大半を占めるようになりかけた矢先にハマッたのがカメラでした。
野付で出会ったワシに魅せられ、
鶴居のタンチョウに魅せられ
道東の美しい風景に魅せられ・・・
気が付けば、こちらのブログ「凪」も公開から3年が過ぎ4年目に突入しております。
ボクは比較的熱しやすく冷めやすいタイプの人間ですが、カメラとは一生付き合っていけそうな気がしています。
勿論、環境変化により被写体も移り変わっていくでしょうけど、それもまた楽しみ。
いつまでこっちに居られるかも分かりませんので、とりあえず続けられる内は続けたいと思います。
いつも温かいコメントや刺激を頂いている皆様。今後ともひとつよろしくお願い致します。
                                               2010.11.16 MJ
[PR]
by mj-p | 2010-11-16 21:52 |