人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルカメラマガジン 佳作 【羽音】

デジタルカメラマガジン 佳作 【羽音】_c0140721_19254822.jpg

登録してあるGANREFからワンクリックで投稿できるお手軽さもあり
ちょいちょい応募するデジタルカメラマガジンの月例フォトコンテスト。
今回は、12月号だからタンチョウかなと2枚を見繕って応募していました。
佳作に選ばれたのは、初めて音羽橋に行った約3年前、2007.12.31の一枚です。
僕に向かって飛んできた2羽を夢中で狙いたまたま撮れた、当時の僕の技量を考えると奇跡的な一枚です。
超望遠を使うのが当たり前の場所なので、この写真のような170mmの画角は言わば切り捨ての範囲。
撮れそうで撮りにくい写真かもしれません。
この日は完全なるビギナーズラックでしたが、この冬は狙って撮りたいと思います。
勿論これ以上の作品を。
by mj-p | 2010-11-21 19:49 | フォトコン等