人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ死ねん

まだ死ねん_c0140721_1821161.jpg

体をボロボロにしながら流れに逆らう姿は、本能とはいえ痛々しい。
海との境で釣りを楽しむ人々や、息絶えるのを待ち構えるカモメが妙に憎たらしく感じた。
撮って確認を繰り返す中で、一番インパクトの強かったのがコレ。
まったく売り物にもならない姿ではあるが、
その眼から「まだ死ねん、種を残すまでは」という強い意志か感じ取れた。

久々に応募したCAPAで2次通過に終わった写真。
それを見た相方からの年賀状には「2次通過とは不甲斐無いですよ」と憎たらしい一言コメントが無駄に達筆で書かれていました。

まあ、いいんですよ。コレは前フリなのだから・・・
by mj-p | 2011-01-18 19:30 | いきもの