その後・・・

すいません、少々仕事でバタバタしておりました。
フォトコン速報を入れてしまいましたが、まだ旅の途中でしたね。
話を戻してコミミズクを撮って以降のお話を・・・

太陽が沈むまでコミミズクを見て、温泉でまったりして、飯食って
星でも撮ろうと思ったが思うような空にはならず、結局決めていたポイントで朝を待つことにしました。
決めていたポイントとはいつもの一本松。
でもこの日は特別な日でした。
赤い空に細い月が浮かび、一本松に差し掛かる・・・そこに主が登場する
そういう条件の日だったのです。

で、撮った写真がコレ。
c0140721_19472057.jpg

ド~ン!
イメージは完璧でしたが、そう上手くはいきませんね。笑
因みにこの前日は素晴らしい光景だったとか。
ホント聞きたくありませんでしたが。。。

これじゃあんまりなので、別な日に撮った写真を一枚載せておきます
c0140721_20111246.jpg


このまま晴れることもなさそうだったので、この後は知床の反対側に向かうことにしました。
秋以来となるウトロ。
期待に胸躍らせ、小さな車体をノロノロと走らせるのでした。
[PR]
by mj-p | 2011-02-24 20:21 | いきもの