根室フォトコンテスト 佳作

昨年「鷲山」で最優秀賞を受賞した根室フォトコンテスト
今年は佳作をいただきました。
昨年は、ヒットアンドウェイで撮った作品だったので
今年はじっくりロケハンした上で、しっかり根室を撮ろうと思っていました。
撮影場所は春国岱、2日うろちょろした中では一番空が開けた瞬間でした。
思い描く作品には程遠く、応募をやめようと思ったのですが
折角撮ったのでダメ元で応募してみた作品です。
c0140721_2203769.jpg
          【最果ての煌めき】

今年異動になることはほぼ分かっていたので、この冬は色々試す意味でフォトコンに随分応募しています。
今のところほぼ100%何かしらに入っている状況ですが
この後はきっとダメでしょう。

コレと思った作品を狙ったフォトコンに応募する。
やっぱりそうあるべきですし、今後はそうしようと考えています。
無論札幌に戻ってしまっては今までのように撮ることもできませんしね。。。
[PR]
by mj-p | 2011-03-24 22:08 | フォトコン等