放電完了。

【クリック拡大してどーぞ】
c0140721_17361195.jpg


最寄といってもなかなか遠い駅までの道程をチャリで疾走した後
満員電車に揺られること15、6分、
ドアが開くと同時に溢れ出す人・人・人。
改札に並ぶ沢山の背中を見つめる僕の脳裏に去来するのは“社会の歯車感”
「あ~ぁこれが嫌だったんだ」
そんな思いも時既に遅し。

札幌に来て半年、仕事にも人の多さにも慣れ、MJボチボチ生きております。

一年で異動希望を出してまた星のきれいな場所に戻ろうと画策したのですが
願いも届かず、挙げ句、現在、マイホームなんぞ建設中だったりします。


大変長らくご無沙汰しておりました。
気が付けば半年も更新をサボってましたね。
期待して覗いてくれていた方々 ごめんなさい。

ただ、正直ほとんど写真は撮っておりません。
分かっていたことではあったのですが
道東をスタンダードとして撮ってると、こっちで何を撮っていいのか分からない
というのが率直なところでして・・・


気まぐれで撮った写真をたま~に更新します。
そんなスタンスで超まったりやっていきますので今後はたま~に覗いてください。
[PR]
by mj-p | 2011-10-16 18:40 |