デジタルフォトコンテストclass1優秀作品賞受賞

広島出張から戻りました。女満別空港に着くと3℃でした。
ナイス!
c0140721_224386.jpg
月刊誌「デジタルフォト」5月号で優秀作品賞を受賞してしまいました。
前に一度class2に応募したことがありましたが圏外、今回は先月号で相方が最優秀賞を受賞し見開きを飾ったことに刺激を受け、無謀なclass1へのチャレンジでした。
気に入った写真を数枚送りましたが、正直コレが選ばれるとは思ってませんでした。
前に受賞したシーニックバイウエイでも実は一緒に送った自信作がかすりもしてません。
やはり選ぶ人の感性に大きく左右されますね。
なかなか難しいものです。
っと、なんだかんだ言いながらも内心とても嬉しく光栄に思っております。
今回はラッキーパンチ。この次は狙って獲りたいモノです。
ちなみに相方は今月号でも狙いどおりの入選。困った奴です。。。
c0140721_2244649.jpg
タイトル【赤毛の鷲】
撮影日 H20年3月2日
撮影場所 羅臼沖
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by mj-p | 2008-04-25 23:19 | フォトコン等