2011年 03月 30日 ( 1 )

さよなら・・・そして ありがとう。

北見からの更新は今日で最後となります。
以降は札幌からになりますが、回線の都合でしばらく更新できません。
ただ、携帯でも見ることやコメントするくらいはできますので
被災地情報含めコメントをお寄せ頂けると嬉しいです。


このブログを立ち上げた時の紹介文はこうでした。

2007.4月。札幌からの転勤でオホーツクの大自然に魅せられ、カメラの虜に。
被写体の宝庫道東。次の転勤でココを離れるまで後悔のないフォトライフを送りたい。

まさに後悔のないフォトライフが送れたと自負しています。
人生の中でも貴重な期間だったと後に振り返ることになるでしょう。

携わって頂いた全ての方々に、魅力溢れる被写体に、自然に 「ありがとう。」

c0140721_17125834.jpg
c0140721_1713193.jpg
c0140721_17134850.jpg

3枚の写真は全てオホーツクに来て1、2年で撮影したモノ。
見るもの全てが美しいと思った序盤の中でも一際感動したシーンです。

いつかまたこの地に戻ってこられることを思い描き札幌に旅立ちます。
本当にありがとうございました。

また「凪」が再開しましたらよろしくお願いします。
それでは。
[PR]
by mj-p | 2011-03-30 17:23 |