2011年 04月 16日 ( 1 )

札幌からこんばんは。

一応元気にやっておりますが、.やはり光回線の工事が混んでるらしく、
GW以降までネット環境は復活しそうにありません。

あと思っていた以上に仕事が忙しく、とても写真どころではない感じです。
年に数回行けたらいいかな程度になってしまうかもしれません。

もうひとつ、
残念な知らせばかりであれですが・・・

従妹が遺体で発見されました。
ことし小学校入学よていだった従妹の娘はまだ見つかっていませんが、
ここまでくると、さすがに諦めざるを得ない状況です。
入学式で喜ぶ息子を見ると心が痛みますが、
彼女らの分まで生きてやろうと思うしかありません。。。


またしばらくネットから遠ざかります。
たくさんの方がココをチェックしてくれてること、とても嬉しく思います。

またその内お目にかかります。
多分在庫ですが・・・
[PR]
by mj-p | 2011-04-16 23:10 |