<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ただそれだけで・・・

c0140721_22111653.jpg
久々に色付く空を見た気がします。
たったそれだけのことがすごく嬉しくて。

空腹スパイスと同じ原理ですね。。。
[PR]
by mj-p | 2009-07-31 22:13 | ソラ

ニングルテラス

c0140721_22315812.jpg
c0140721_22322811.jpg
21:30。営業終了後のニングルテラスにて結婚式。
どしゃ降りの雨の中、傘持ちの係員がとても大変そうでしたが
色んな人の努力でなんとか形になりました。

天使に紛れてウチの子供たちもドレス裾持ちで参加。
[PR]
by mj-p | 2009-07-30 22:41 |

風のガーデン

c0140721_1948440.jpg
大天使ガブリエルと遇ったあのガーデンにて。
かなりの降雨と観光客の多さでなかなか思うようには撮れませんでしたが
それなりの写真は残せました。
ただしそれらは掲載NGです。


と逃げてみます。笑
[PR]
by mj-p | 2009-07-29 20:06 |

白い輝き

c0140721_20422787.jpg
c0140721_2046348.jpg
女性が人生で最も輝く瞬間と言われる結婚式。
そんなことを前日ふと考え、責任の重さを再認識しながらその日を迎えた。

少し早めに富良野入りし、ざっと打ち合わせすると・・・「ん?」
昨年ヒットしたドラマ「風のガーデン」での撮影、さらに夜はニングルテラスでの挙式
撮る側からすると最高のシチュエーション、
富良野フリークにはヨダレモノの内容となっていました。

雨さえ降っていなければ・・・

初めての結婚式撮影
心地良い疲れと共に得たものは大きかったですが、
今思えば「ああすればよかった」「こうすれば・・・」という反省点も数多。
良い経験をさせて戴きました。
そんな結婚式のほんの一部分ですが紹介していこうと思います。
[PR]
by mj-p | 2009-07-27 21:55 |

思い出のアルバム “夏・花火”

c0140721_1931413.jpg
昨日は子供たちが通う幼稚園の盆踊り・花火大会。
日々思い出を切り取っております。

明日は富良野で親戚の結婚式。
そして初のカメラ担当です。
楽しみ半分不安半分ってとこでしょうか・・・
[PR]
by mj-p | 2009-07-24 20:55 |

晴れろっ!

c0140721_20503843.jpg
期待していた今週末も雨の気配・・・
もうゼヒ勘弁して頂きたい!

写真は5月、水平線の黒い帯は海鳥です。
クリック拡大すると少しか見えるかと思います。
[PR]
by mj-p | 2009-07-23 20:57 | 風景

私はカモメ

c0140721_21493479.jpg
c0140721_2149924.jpg
いつ撮ったかは忘れました。
"私はカモメ” いつの時代の言葉だったかも忘れました。
時代は平成、日本は新たなる局面。
忘れないで欲しいのは、どの政治家が何をしてきたか・・・
物事の本質を見極めそしてその重い一票を投ずることです。
8/30総選挙。
案外先の話。。。
なんのこっちゃ
[PR]
by mj-p | 2009-07-22 22:06 | いきもの

テントウムシとブランコ

c0140721_19553586.jpg
子供と行った公園にて。
[PR]
by mj-p | 2009-07-21 19:56 | いきもの

今何処

c0140721_2142431.jpg
【H21.2.28 野付半島】
この冬最後の写真でした。
こういう写真が出てくるってことは・・・

そう、そういうことです。。。
[PR]
by mj-p | 2009-07-20 22:04 | いきもの

風に揺られて

c0140721_13212486.jpg
c0140721_13214315.jpg
帰り際、風に揺れる麦穂を幾度となく目にした。
麦と言えば、先週は月・水・木・金・土の週5で飲み会でした。
アルコールを殆ど飲めない自分にとって、友達以外との飲み会は苦痛そのもの。
ボーナス小遣いもいい感じに泡と消えつつあります。。。

天気も悪いし、なんだかなぁ
[PR]
by mj-p | 2009-07-19 13:54 | 風景