<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

網走の朝

c0140721_19142267.jpg
c0140721_19144980.jpg
【H21.9.23 網走】
平成19年、転勤で北見に来てから一体何度この街に足を運んだだろうか。
この街にはそれだけの魅力がある。
釣り人を撮り終え、ちょっとだけ移動して撮った網走の朝。
[PR]
by mj-p | 2009-09-30 19:22 | 風景

ひとり咲き

c0140721_1923349.jpg
【H21.9.21 遠軽町】
ふと、チャゲ&飛鳥のデビュー曲が脳裏をかすめまして・・・
[PR]
by mj-p | 2009-09-29 19:33 | 風景

コスモス

c0140721_2046585.jpg
【H21.9.21 遠軽町】
日本最大級のコスモス園。
連休半ばの21日、友人家族と待ち合わせ、初めて行って見ました。
凡そ予想通りの咲きっぷりでとてもキレイでしたが、花撮りは難しいです。
[PR]
by mj-p | 2009-09-28 20:53 | 風景

シーズン

c0140721_2083933.jpg
【H21.9.23】
またこの季節。
なぜか釣り人のシルエットにはとても惹かれます。
多分・・・映画“リバー ランズ スルー イット”のイメージ残りかな。
[PR]
by mj-p | 2009-09-26 20:16 | 風景

四日月

c0140721_201529.jpg
【H21.9.23】
連休最終日の宵。
二日前に晴れてくれてれば。。。

[PR]
by mj-p | 2009-09-25 20:08 | 星空

雨上がり

c0140721_229957.jpg
【H21.9.20】
そんな訳でシルバーウイークとやらも終わりましたね。
僕は仕事半分、家族・友人との時間4分の1,5
残りが写真ってな感じでした。
結局山登れなかったなぁ・・・
[PR]
by mj-p | 2009-09-23 22:16 | 風景

流れる雲を見下ろして

c0140721_21341847.jpg
【H21.8.9 津別峠】
先月モノですが
やっぱり雲海はいいですね。。。
[PR]
by mj-p | 2009-09-17 21:51 | 風景

ひとつの朝。

【クリック拡大してご覧ください】
c0140721_2061923.jpg
【H21.9.3 津別峠】
♪ 今・目の前に・ひと~つの朝ぁ
そんな訳でなかなか良い感じに焼けました。
同じ朝なんて一つもないですね。
今朝はたぶん見事な雲海が広がったことでしょう。
これからもいい朝に出会いたいものです。
[PR]
by mj-p | 2009-09-15 20:18 | 風景

朝焼けの予感

【クリックで拡大します】
c0140721_2265594.jpg
【H21.9.3 津別峠】
懲りずに津別峠へ。
またしても雲海空振り、空に雲多く、風強し。
一旦帰路に着いたが、折角来たのでとりあえずご来光くらいは・・・と駐車場に引き返した。

一時間程車内で寝て起きて見ると。。。
[PR]
by mj-p | 2009-09-13 22:09 | 風景

天の川に。

c0140721_20313255.jpg
【H21.8.22】
小清水峠から見上げた星空。
午前3時を回り、朝に飲み込まれそうな天の川。
「ちょっとだけ待ってくれよ」と心の中でつぶやいていた。。。
[PR]
by mj-p | 2009-09-12 20:41 | 星空