<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【凪】 3年目。

c0140721_143414.jpg
気が付けば僕のブログ【凪】も3年目に突入いたしました。
見てくださる方々あってのブログです。感謝しております。

札幌から北見に転勤で来て2年半。
どこに行っても素晴らしい風景が広がり、野生動物たちの生き生きとした姿を見ることができる。
そんな最高の環境の中での2年半。
ホントかなり楽しいフォトライフです。
こんなペースでカメラに没頭できる時期ってそうないと思いますんでもう暫らく“今”を楽しみたいと思います。

そんなこんなでまだまだ 【凪】 は続きますので引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by mj-p | 2009-10-29 21:28 | 星空

7D

c0140721_20542143.jpg
【H21.10.19】
1DⅣはどうしても買えないので 7D買いました。
かなり気に入ってます。
今までは考えもしなかったISO 6400。
さすがに常用にはなりませんが、ブログならギリギリ耐えうる画質かと思います。
でも7Dに期待しているのは高感度よりもAF。
動きモノに使ってこそのカメラだと思ってますので
早くそういう被写体をを追いかけたい。

冬を前にちょっとやる気のMJでした。。。
[PR]
by mj-p | 2009-10-27 21:08 | 星空

明けの明星

c0140721_22385438.jpg
【H21.10.26】
相方と何度か完璧な星空を見てきましたが
25日の空は条件等総合的に過去1。
それを写せる機材、腕もそこそこになってきていることを実感できた夜でした。。。
[PR]
by mj-p | 2009-10-26 22:46 | 星空

雨上がりの道で

c0140721_21205830.jpg
昨晩はとてもきれいな星空を見ることができました。
この地域が本当にいい所だということを実感した日でした。
[PR]
by mj-p | 2009-10-25 21:23 | 風景

花と天と

c0140721_21323346.jpg
【H21.10.1 網走】
網走の天都山。
月がきれいな夜でした。
[PR]
by mj-p | 2009-10-22 21:34 | 星空

行かないでっ!

c0140721_20432069.jpg
【H21.10.12 網走】
自分で自分の背面を撮ったのは初めてです。。。
[PR]
by mj-p | 2009-10-21 20:46 | いきもの

オホーツクの秋

c0140721_2001731.jpg
【H21.9.23】
[PR]
by mj-p | 2009-10-20 20:03 | 風景

蒼い風景

【クリックで拡大します】
c0140721_2183767.jpg
【H21.10.5】
黄、赤とくりゃ やっぱね。。。
[PR]
by mj-p | 2009-10-19 21:11 | 風景

赤い風景

c0140721_19533931.jpg
【H21.9.23】
また旬なヤツを。
このサンゴ草はなかなか絵にしづらい被写体です。。。
[PR]
by mj-p | 2009-10-18 19:55 | 風景

黄色い風景

c0140721_21394246.jpg

旬の風景を。
[PR]
by mj-p | 2009-10-17 21:40 | 風景