<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

晩秋

c0140721_19164080.jpg

昨日家族で行った温泉。
屋外にある温泉ビーチに喜び勇んで飛び込みましたが

一面に雪虫が浮かんでいました。。。

冬も近いですね。
[PR]
by MJ-P | 2011-10-31 19:24 | いきもの

憩いの場

c0140721_103534.jpg
c0140721_10353967.jpg

かつて札幌市民憩いの場といえば大通公園でしたが
今ではここモエレ沼公園と答える方が多いかもしれません。

ほんとよくできた公園です。
イサムノグチ設計恐るべし。
虹までも自由に作り出します。
[PR]
by mj-p | 2011-10-29 10:52 | 風景

EAGLE 第14回 野生鳥獣写真コンクール 入選

c0140721_21165040.jpg

随分前ですが、地味に応募してたフォトコンで地味~に入選してました。

僕にとってのイーグルはやっぱこっち。
今冬も一度くらいは会いに行きたいものです・・・
[PR]
by MJ-P | 2011-10-25 21:21 | フォトコン等

イーグル

c0140721_21301264.jpg

この夏行った千歳の航空祭にて。
暑いとは聞いてましたが、ホント死ぬほど暑くて
メインのブルーインパルスを見ることなく退散
そしてひとつ気付いたこと。
飛行機撮ってても全然グッとこない。。。

メインまで待てばまた違った感想が持てたかも知れませんけどね~
[PR]
by MJ-P | 2011-10-24 21:41 | 風景

確認飛行物体

c0140721_18591035.jpg

秋の支笏湖周辺
紋別岳山頂から樽前山方向を見ていると・・・
[PR]
by MJ-P | 2011-10-23 19:05 | 風景

各各

c0140721_2102792.jpg


人それぞれにドラマあり。
[PR]
by MJ-P | 2011-10-20 21:02 | 風景

放電完了。

【クリック拡大してどーぞ】
c0140721_17361195.jpg


最寄といってもなかなか遠い駅までの道程をチャリで疾走した後
満員電車に揺られること15、6分、
ドアが開くと同時に溢れ出す人・人・人。
改札に並ぶ沢山の背中を見つめる僕の脳裏に去来するのは“社会の歯車感”
「あ~ぁこれが嫌だったんだ」
そんな思いも時既に遅し。

札幌に来て半年、仕事にも人の多さにも慣れ、MJボチボチ生きております。

一年で異動希望を出してまた星のきれいな場所に戻ろうと画策したのですが
願いも届かず、挙げ句、現在、マイホームなんぞ建設中だったりします。


大変長らくご無沙汰しておりました。
気が付けば半年も更新をサボってましたね。
期待して覗いてくれていた方々 ごめんなさい。

ただ、正直ほとんど写真は撮っておりません。
分かっていたことではあったのですが
道東をスタンダードとして撮ってると、こっちで何を撮っていいのか分からない
というのが率直なところでして・・・


気まぐれで撮った写真をたま~に更新します。
そんなスタンスで超まったりやっていきますので今後はたま~に覗いてください。
[PR]
by mj-p | 2011-10-16 18:40 |